今週は ごみ当番

さっき自家製パンが焼き上がりました041.gif
b0235962_2210225.jpg


最近は、生チョコスプレッドか イチジクジャムをつけて食べる事が多いです。
今日の晩ご飯は、みそ汁、生の豚肉とターサイの炒め物を食べました049.gif
兵庫県産の契約野菜セットに入っていたのですが、くせもなく おいしかったです。
(やっぱり都市生活のものは、おいしいですねー!)

明日は、生パスタ(ほうれん草入り)にカニとトマトのクリームソースをかけて食べます069.gif

みなさんの家のオススメレシピを募集します072.gif
よかったらコメントしてくださいねー049.gifお待ちしてます029.gif
みんなでブログを盛り上げてください!!
配達で会えない方やコース編成で会えなくなってしまう方は、ブログを通して
コミュミケーション出来ればいなと思います。
[PR]
by goldenmokusei | 2011-12-07 22:51 | 私生活