人気ブログランキング | 話題のタグを見る

51週の注文でーす!!

来週配布のカタログは、52週 2週 3週の企画が載っています。
前倒しで注文して、買いのがしのないように ゆっくり計画的にカタログを
見てくださいねー049.gif
 
51週提出の注文は、年末に向けて特に調味料をきらさないようにしてくださいねー。
何かと使う事が多い時期なので、少し余裕のあるくらいがちょうどいいのでは・・・045.gif

今回の僕の注文の一部は
218番 フランクフルト→少し贅沢な気分になります。
103番 じゃがいも(花標津)→初です。
210番 生豚スライスセット→定番、お得、おいしい!!

僕も そうですが、偏りがちになる注文のアクセントになればと思います040.gif
失敗を恐れず、色々と買った事の無い消費材にもチャレンジしてくださいねー049.gif
気になる事があれば、何でも聞いてください051.gif
by goldenmokusei | 2011-12-11 17:04 | 私生活