実家に帰ってました

今日は朝から実家に帰ってました001.gif
実家には僕を癒してくれる犬がいます。柴犬です!!
b0235962_21524147.jpg

次は正月に帰る予定で、元旦は朝早くから書写山に初日の出を見に行きます058.gif

今週は52週・1週・2週・3週の4回分の注文回収になるので、かなり大変なことになっています。
注文をしなければ、次に注文出来るのが だいぶん先になってしまうものが多いので
必要な物は、早めに前倒しして注文してくださいねー!!
僕の注文の仕方は、前倒しして注文する分(今回なら2週・3週分)を少し多めに注文しておいて
今週配布する残りの分(2週分は10ページくらいしかありません)で調整して
前倒し分と、残り分を合わせて1回の配達分になるようにしています066.gif

239番→さんまみりん干し→めちゃうま!
493番みかん缶→大人気だったのが出てきました。
620番固形せっけん→どこにでも使える、僕も使ってます。せっけん生活始めませんか?
715番みかんジュース→安くて本物の濃い味!
739番三河みりん→本物のみりん、使うだけで料理の格が上がるとの声も!

注文数が多いですが、諦めないでくださいねー!!
       
[PR]
by goldenmokusei | 2011-12-18 22:31 | 私生活