人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気!

今週は、今年一番の寒さでした007.gif
今週は珍しく平日に外食をしました068.gif
家の近くだったのですが、とてもいい店に出会いました072.gif
店の名前は玉ゆら041.gif垂水駅から徒歩5分029.gif
和食のお店で、とても美味しく優しい料理ばかりで、家からも歩ける距離なので
お気に入りの店になりました053.gif
店の方のお父さんが、無農薬野菜を作っていて、それを店で出していたり、
こだわりの食材が多いように感じました029.gif029.gif
オススメです049.gif→玉ゆら http://www.eonet.ne.jp/~tamayura-/
いい天気!_b0235962_11464821.jpg


7週注文の情報035.gif
325番 柿漬大根 ご飯がすすむ大人の味!
543番 杏仁豆腐の素 牛乳を混ぜて、簡単に出来るし、おいしい!
411番 はるゆたかブレンド パン作りをしているなら国産小麦で!
390番 はりまつくねセット めちゃ美味しかった!!
569番 よもぎ大福 冷凍やけど味は間違いなし!

試してみてください040.gif040.gif
by goldenmokusei | 2012-02-05 11:47 | 私生活