人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく雪!

今日は昼から天気予報通り 雪が降ってきました027.gif
積もりそうな感じです071.gif071.gif
今から嫁の実家の岡山に行ってきます003.gif
粕汁を作って待ってくれてるみたいなので楽しみです070.gif070.gif
お母さんはケーキ好きなので、都市生活の生チョコケーキをお土産に持っていって、
一緒に食べようと思います051.gif

三月に大蔵海岸のフリマに応募したので当たればいいな045.gif045.gif045.gif
海沿いなので、気持ちが良さそうーー004.gif

フリマ情報
前に一度行ったトランクマーケットが4月に開催されるみたいです
珍しく雪!_b0235962_16545392.jpg

出店のお店のセンスも良く、ご飯も美味しかったので
今回も期待大です060.gif
by goldenmokusei | 2012-02-18 16:59 | 私生活