人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い物を長く使い、充実生活!希望!!

今日は、朝からパンを焼きました056.gif
焼き上がりは四時予定049.gif
昨日、組合員さんに水の変わりに牛乳とかりんごジュースに入れたら
まろやかになると聞いたけど、今回は両方ないので次回にチャレンジ019.gif

今日は昼から音楽聞きながら、ビール飲んで、ご機嫌にブログを書いてまーす035.gif
というのも、今日は夜に三宮のジャズ喫茶ジャムジャムで
50’60’の音楽イベントに行く予定なんです037.gif037.gif
久しぶりのイベントなんで楽しみーー066.gif
良い物を長く使い、充実生活!希望!!_b0235962_12145194.jpg

夕方から三宮でブラブラ024.gif

ここで姫路の友達の個展の紹介をします040.gif
今回が初めての個展で僕も4月8日の日曜に行く予定です029.gif
先日送られてきたものが・・・これ
良い物を長く使い、充実生活!希望!!_b0235962_12273044.jpg

あっ、間違えた。これは家での散髪の途中の写真や012.gif012.gif
良い物を長く使い、充実生活!希望!!_b0235962_12294628.jpg
良い物を長く使い、充実生活!希望!!_b0235962_12293389.jpg

自然を愛する友達に僕もいい影響を貰っています049.gif
詳しく知りたい方は、リンクにもしているブログ
http://moroblog.exblog.jp/をチェックしてみてください040.gif
興味のある方は、個展に行ってみてはどうですか?
口コミは、チカラを持っていると思うので、良いものは伝えていきたいですねー004.gif
同時に都市生活の口コミ紹介もお待ちしてますよー071.gif071.gif
まだまだ知らない人が多いと思うので、生活の質の向上をめざしましょう072.gif
楽しい食卓は、大切やし、幸せになれるものやと思っています001.gif

一期一会051.gif051.gifいい言葉072.gif072.gif
今からトンカツあげます060.gif
by goldenmokusei | 2012-02-25 12:51 | 私生活