人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況!

近況!_b0235962_21293142.jpg

ブレンディーのビンですが、福岡自然農園のレモンで作られたジャムを
組合員さんに頂きました040.gif

近況!_b0235962_21303151.jpg

龍野のギャラリー結さんで買った 自家製ハチミツ003.gif

近況!_b0235962_21282838.jpg

終わってると思ったが、ギリギリ間に合い見れた友達の展示会049.gif

近況!_b0235962_21295273.jpg

岡山の大吟醸の お酒買いました。優しい味でした012.gif

近況!_b0235962_21291598.jpg

近況!_b0235962_21285889.jpg

嫁の実家近くの自然を愛する夫婦のお店でご飯を食べました035.gif
ストレスフリーな所で癒されました041.gif
ムート ムーベって名前。宿泊もできるみたい。

近況!_b0235962_21284587.jpg

近況!_b0235962_21314477.jpg

最近 家で食べた デザート067.gifおいしかった。

近況!_b0235962_2130030.jpg

近況!_b0235962_21301968.jpg

近況!_b0235962_21313237.jpg


図書館で借りた本がたまってる047.gif
星野さんの本は、組合員さんに借りてる本。口で筆をもって、書いてる絵。すごい。
まだ予約してるのが4冊ほど・・・
読みます。
by goldenmokusei | 2013-03-18 21:54 | 私生活