人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手伝いといいたいところだが…

今日はペットショップまでお散歩!!
行きは良く歩いたり走ったりしたので良い運動になった。

ペットショップでも イヌ ネコ トリ サカナと順番に見て、さいごは商品の缶詰なんぞで遊びだしたので、動物見学は終了。

帰りはおんぶをするとすぐに眠りだした。
今寝るの? 2キロ近い登り道をおんぶか   と思いながら必死で歩いてかえりました。

1時間くらい背中で眠り 家につくと目覚め、もしかしてお昼寝はこれで終わり?
わたしのリラックスタイムはなしか…   ご飯いつ作ろう、おきてるし(涙)と思いながら
良い策を考え中。

仕方ない、お手伝いと言う名目のさやちゃんのしばしのままごとタイム。

お手伝いといいたいところだが…_b0235962_17284047.jpg


切ったまな板の上の野菜をボールへ 
小松菜、レンコンを「ぽいぽい」といれてもらったが遊びだしたので 終了!!

午前の肉体労働で母の方がばてて、先に横にならせていただきました。
by goldenmokusei | 2014-10-09 17:29