<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週の週末は、スポーツを楽しんできました019.gif

昨日は、都市生活のメンバーで和田山にスノーボードをしに行きました035.gif
雪はフカフカで、楽しく滑れました049.gif049.gif
四時半まで滑っていて、雪はチラホラ振っていたのですが、最後の二回滑った時は
晴れて視界もよくて めちゃ気持ちよかったです041.gif
b0235962_2052438.jpg


帰りには、和田山のサービスエリアで ご当地の食材を見れて面白かったです060.gif
ネギが有名みたいで、岩津ネギ関連の土産が たくさんありました。
富有柿の無添加ジャムや黒豆入りの味噌、出石そば などを買いました065.gif
ちょっと遠くに行くと、ご当地ものが食べれたり、買えたりするのも楽しみの一つです070.gif

今日は、尼崎でフットサルをしてきました066.gif
体を動かす事は、気持ちがいいのですが、二日連続だったので30歳の体には少しハードでした008.gif008.gif
今、筋肉痛で体が悲鳴をあげている所です031.gif
b0235962_213017.jpg

[PR]
by goldenmokusei | 2012-01-29 21:31 | 私生活
昨日初めてマウンテンバイクに乗りました049.gif
めちゃ楽しかったので、今日も近くまで乗ろうと思っています071.gif
運動不足に気づいたので、登山のためにもこれから頻繁に乗って体力をつけたいと思います001.gif

5週注文分の話!!
59番 ”はるみ”は皮がむきやすくジューシーで甘い!(出荷期間が短いです)
322番 職員に教えてもらった ”柿漬大根” 柿で漬けた 漬け物でご飯がすすむ!
458番 山名酒造さんの”純米酒粕” ひと味違う粕汁になります!
568番 ”生チョコレートケーキ” とてもおいしいので一度試してください004.gif

先週で配達コースが変わったコースの組合員さんには、お世話になりました。
これからも都市生活をよろしくお願いします040.gif

天然酵母のパン美味しかったです072.gif072.gifありがとうございました003.gif
やっぱり手作りは、気持ちが伝わっていいですね!
目に見えない部分を大切にして生活していきたいと思います049.gif
[PR]
by goldenmokusei | 2012-01-22 12:03 | 都市生活
組合員さんの娘さんが働いていたスコーンのお店「スパーク」に行ってきました060.gif
先週行かせてもらった時に、お店のご主人(めちゃかっこいい大人のオーラが出ている)の趣味で
されている自転車を予約していて、昨日電話があったので、とりにいってきました053.gif
持って帰ってきて、さっき早速組み立てました070.gif
軽くて、何といってもシンプルな仕組みで初心者の僕でも簡単に組み立て出来るし、
機能性重視な所が、すごく気に入ってます004.gif
タイヤが取り外し可能でロードバイクにも出来るなど、これから自転車ライフも楽しみたいと
思っています。
b0235962_19495580.jpg

ジャジャーン!これが今日買ったマウンテンバイクです072.gif072.gif
これもご縁があっての出会いだと思って感謝しています040.gif

県庁前にある スパークhttp://www.spark-kobe.jp/diary/
気になった方はチェックしてください!!スコーン美味しいです049.gif
[PR]
by goldenmokusei | 2012-01-15 19:55 | 私生活
今日から2012年の配達が始まりました066.gif066.gif
今年も去年以上に都市生活で買い物して生活を豊かに また 家族の笑顔を増やしましょう003.gif

年明け早々 初日の出を見に姫路の書写山に行ってきました049.gif
1時間くらいの登山で気持ちよかったです058.gif
b0235962_19445143.jpg
b0235962_19442720.jpg

日の出は少ししか見れなかったですが、雲から出てきた瞬間、興奮しました070.gif070.gif
登山用品も少しずつ増えてきているので、登山計画してこうと思っています051.gif
いい情報あれば、教えてくださいねー040.gif

おいしい店情報もあれば、共有しましょう072.gif
年末に行こうと思って、行けなかった姫路の白浜にある”ととろ料理のお店”倭風酔(わふうすい)
ホームページhttp://www.tororo-wafusui.com/
次 姫路帰ったら、家族みんなで行こうと思います。
[PR]
by goldenmokusei | 2012-01-05 20:25 | 都市生活