<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は、朝からパンを焼きました056.gif
焼き上がりは四時予定049.gif
昨日、組合員さんに水の変わりに牛乳とかりんごジュースに入れたら
まろやかになると聞いたけど、今回は両方ないので次回にチャレンジ019.gif

今日は昼から音楽聞きながら、ビール飲んで、ご機嫌にブログを書いてまーす035.gif
というのも、今日は夜に三宮のジャズ喫茶ジャムジャムで
50’60’の音楽イベントに行く予定なんです037.gif037.gif
久しぶりのイベントなんで楽しみーー066.gif
b0235962_12145194.jpg

夕方から三宮でブラブラ024.gif

ここで姫路の友達の個展の紹介をします040.gif
今回が初めての個展で僕も4月8日の日曜に行く予定です029.gif
先日送られてきたものが・・・これ
b0235962_12273044.jpg

あっ、間違えた。これは家での散髪の途中の写真や012.gif012.gif
b0235962_12294628.jpg
b0235962_12293389.jpg

自然を愛する友達に僕もいい影響を貰っています049.gif
詳しく知りたい方は、リンクにもしているブログ
http://moroblog.exblog.jp/をチェックしてみてください040.gif
興味のある方は、個展に行ってみてはどうですか?
口コミは、チカラを持っていると思うので、良いものは伝えていきたいですねー004.gif
同時に都市生活の口コミ紹介もお待ちしてますよー071.gif071.gif
まだまだ知らない人が多いと思うので、生活の質の向上をめざしましょう072.gif
楽しい食卓は、大切やし、幸せになれるものやと思っています001.gif

一期一会051.gif051.gifいい言葉072.gif072.gif
今からトンカツあげます060.gif
[PR]
by goldenmokusei | 2012-02-25 12:51 | 私生活
今日は昼から天気予報通り 雪が降ってきました027.gif
積もりそうな感じです071.gif071.gif
今から嫁の実家の岡山に行ってきます003.gif
粕汁を作って待ってくれてるみたいなので楽しみです070.gif070.gif
お母さんはケーキ好きなので、都市生活の生チョコケーキをお土産に持っていって、
一緒に食べようと思います051.gif

三月に大蔵海岸のフリマに応募したので当たればいいな045.gif045.gif045.gif
海沿いなので、気持ちが良さそうーー004.gif

フリマ情報
前に一度行ったトランクマーケットが4月に開催されるみたいです
b0235962_16545392.jpg

出店のお店のセンスも良く、ご飯も美味しかったので
今回も期待大です060.gif
[PR]
by goldenmokusei | 2012-02-18 16:59 | 私生活
今日の晩ご飯は、全て都市生活の消費材を使った鍋でーす024.gif
契約野菜(兵庫の無農薬野菜)の白菜、大根、ウインナークラブの豚肉、
高橋徳治商店のおとうふ揚げ(めっちゃおいしい)を
タイヘイのポン酢で食べまーす004.gif004.gif

来週は、山名酒造のセカンドラベルが届くので楽しみです056.gif
にごり酒を飲んで以来、山名酒造のファンになりました053.gif
お酒好きの方、そうでない方(僕はあんまり飲む方ではない)も是非試してみてください040.gif

今日、舞子ホテルから封筒が届きました001.gif
開けてみると061.gif結婚1周年のお食事招待券でした067.gif
b0235962_2053191.jpg

近々行きたいと思います059.gif
歩いて行ける距離なのでラクチンです070.gif

この間、紹介した県庁前のスコーンのお店「スパーク」の奥さんの弟さんが
2月20日に北野にチョコレートのお店をオープンするみたいです067.gif
L`AVENUE(ラヴニュー)という名前です049.gif
2009年チョコの世界大会で優勝した人で、今 元町大丸に
期間限定で2月14日までお店を出しています072.gif
先週、世界一になった味・デザインを味わいました017.gif
食べるのが、もったいないくらいのチョコでした040.gif040.gif
[PR]
by goldenmokusei | 2012-02-10 20:09 | 私生活
今週は、今年一番の寒さでした007.gif
今週は珍しく平日に外食をしました068.gif
家の近くだったのですが、とてもいい店に出会いました072.gif
店の名前は玉ゆら041.gif垂水駅から徒歩5分029.gif
和食のお店で、とても美味しく優しい料理ばかりで、家からも歩ける距離なので
お気に入りの店になりました053.gif
店の方のお父さんが、無農薬野菜を作っていて、それを店で出していたり、
こだわりの食材が多いように感じました029.gif029.gif
オススメです049.gif→玉ゆら http://www.eonet.ne.jp/~tamayura-/
b0235962_11464821.jpg


7週注文の情報035.gif
325番 柿漬大根 ご飯がすすむ大人の味!
543番 杏仁豆腐の素 牛乳を混ぜて、簡単に出来るし、おいしい!
411番 はるゆたかブレンド パン作りをしているなら国産小麦で!
390番 はりまつくねセット めちゃ美味しかった!!
569番 よもぎ大福 冷凍やけど味は間違いなし!

試してみてください040.gif040.gif
[PR]
by goldenmokusei | 2012-02-05 11:47 | 私生活