<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨日は娘がおばとお留守番をしてくれていたので
お土産に アンパンマンのチョコパンを買って帰った。

興奮ぎみにむしゃむしゃ

b0235962_16391149.jpg


おいしかったみたいで

b0235962_16392544.jpg


顔中でたべたみたいです
[PR]
by goldenmokusei | 2014-10-31 16:40
昨夜は炎たこというたこ焼き機で家族でたこパ016.gif

やっぱりできたてはおいしいですね!!

前回にくらべると出来はいまいちだったけど。

b0235962_1831787.jpg

[PR]
by goldenmokusei | 2014-10-26 18:30
最近、歌にあわせたり手拍子に合わせて
足をパタパタするのがたのしいみたい!

絵本を読んだり、
体操したりしても、まだ何か物足りなそうにしているときがしばしばある。

私が元気な時は、鏡のへやにいき、シューズに履き替えて足を歌に併せてパタ
b0235962_18342869.jpg
パタすると
一緒になってヘンテコステップを踏んだりくるっと一回転している(笑)
かわいい。

そうそう、昨日、私が旦那さんの肩に湿布をはってあげているのを見ていたようで、
翌朝、湿布のごみを見つけて、私の肩に貼るまねをしてた!
よくみているな〜と感心
[PR]
by goldenmokusei | 2014-10-22 18:34
最近砂遊びデビューしました。
油断すると砂の味見しちゃってます。

散歩の時に、ローズマリーを触って匂いをかぐ仕草をしているので、
どんなはっぱもさわって「あ〜」とかいでます。  かわいいな

b0235962_17431531.jpg

[PR]
by goldenmokusei | 2014-10-20 17:44
秋祭り
b0235962_21235018.jpg
b0235962_21224752.jpg
b0235962_21224893.jpg


家で料理見習い中
b0235962_21244677.jpg

[PR]
by goldenmokusei | 2014-10-17 21:28 | 私生活
今日はペットショップまでお散歩!!
行きは良く歩いたり走ったりしたので良い運動になった。

ペットショップでも イヌ ネコ トリ サカナと順番に見て、さいごは商品の缶詰なんぞで遊びだしたので、動物見学は終了。

帰りはおんぶをするとすぐに眠りだした。
今寝るの? 2キロ近い登り道をおんぶか   と思いながら必死で歩いてかえりました。

1時間くらい背中で眠り 家につくと目覚め、もしかしてお昼寝はこれで終わり?
わたしのリラックスタイムはなしか…   ご飯いつ作ろう、おきてるし(涙)と思いながら
良い策を考え中。

仕方ない、お手伝いと言う名目のさやちゃんのしばしのままごとタイム。

b0235962_17284047.jpg


切ったまな板の上の野菜をボールへ 
小松菜、レンコンを「ぽいぽい」といれてもらったが遊びだしたので 終了!!

午前の肉体労働で母の方がばてて、先に横にならせていただきました。
[PR]
by goldenmokusei | 2014-10-09 17:29