<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日曜日にタケノコ堀をしてその帰りに念願のitsumoさんでランチをしてきました。

ついでにお弁当箱も購入!!
1ヶ月ほどまえに、いまいちシックリこない弁当箱をかったけど、やっぱり、ん〜なかんじだたから買い直しました。

インド製でもともとは工具いれとしての入れ物のようですが、弁当箱用にオリジナルでつくってもらったようです。

中身はいつもとおなじだけど気持ち美味しそうにみえる気がする

b0235962_171577.jpg
b0235962_1704530.jpg

[PR]
by goldenmokusei | 2015-04-20 17:01
たけのこ掘ったぞ〜!!

b0235962_1393794.jpg


車もおっこちたぞ〜007.gif
[PR]
by goldenmokusei | 2015-04-20 13:10
今夜は何をつくろうかなやんでいて、

昨日旦那さんとつくしの袴をとって

早く使わないといたみそうだし、

キムチもあるし

ということで、つくしをもやしと見立ててビビンバ丼をつくってみました。

b0235962_196277.jpg




タレはクックぱっと先生をみてつくりました。

タレにからめるともやしもつくしもかわりません(笑)

今日は野菜ずくしの夕食でした  へるし~
[PR]
by goldenmokusei | 2015-04-11 19:06
姫路の初めて行った店大手前ギャラリー
雰囲気 味 器 対応 など いい店でした。
やっぱり田舎は落ち着きます003.gif
b0235962_20243437.jpg

b0235962_20231743.jpg

[PR]
by goldenmokusei | 2015-04-06 20:25 | 私生活