4人での生活が始まり、忙しい毎日になってます047.gif047.gif

b0235962_2114779.jpg


b0235962_2132813.jpg


b0235962_2135783.jpg



正月に抹茶と生菓子食べました004.gif004.gif
[PR]
# by goldenmokusei | 2016-01-12 21:05 | 私生活
12月11日に次女 イトカ が産まれました040.gif
b0235962_23124941.jpg

紗弥がお姉ちゃんになってます037.gif
[PR]
# by goldenmokusei | 2015-12-25 23:18 | 私生活
今週末 龍野でトランクマーケット行く予定です004.gif

b0235962_2053462.jpg


先週は初めての運動会でした070.gif070.gif

b0235962_2063010.jpg

その後 家で焼き肉打ち上げしました068.gif
b0235962_2075927.jpg

[PR]
# by goldenmokusei | 2015-10-20 20:09 | 私生活
今回は近場の塩田温泉、とのみね高原、姫路動物園という近場でゆっくりコースでおでかけしてきました!!

まずは神河町のいろりやどでいろり炭焼きのランチ016.gif

娘はもれなく人見知りがないのでお隣で食事をされていえたご夫婦の中に入り込み仲良くなっていました008.gif

とのみね高原は本当に絵になる場所でした。
大河ドラマや映画の撮影が行なわれるだけあってだれでも絵になる感じですね(笑)

b0235962_1745862.jpg


b0235962_175593.jpg


帰りに蒔窯でやいたパンを買ってかえりました。
素朴な味。
b0235962_1782465.jpg


宿は明治時代からあるおもむきのある宿。
桃色吐息の豚しゃぶあっさりしておいしかった〜

朝食の温泉粥も胃に優しい味でした012.gif

翌日は待望の姫路動物園へ。30年前と全然変わっていなくてびっくり005.gif
像の姫子の小屋も同じ!!!
そしてそして観覧車。いつリニューアルするんだろう。
b0235962_2028348.jpg

b0235962_20292923.jpg

あの観覧車からの姫路城は絶景絶景!!うわさでは聞いていたけどほんとに綺麗でした!!

娘も疲れてきたので早めに岐路につくハズが、、、
結構時間がかかって疲れてしまいました、
とはいえみんな元気に帰って来れたことは何にもかえられないいいことだとおもった1泊2日なのでした。
037.gif
[PR]
# by goldenmokusei | 2015-09-26 17:20
b0235962_18363137.jpg

最近お気に入りの自分の家。照明付き

b0235962_18404099.jpg
b0235962_1840245.jpg

秋なので帽子

b0235962_1844399.jpg

アンパンマンミュージアムにて
[PR]
# by goldenmokusei | 2015-09-06 18:45 | 私生活