人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿波の国から友達がきました!!

週末に阿波より家族連れで神戸まで遊びにきてくれました016.gif
息子ちゃんも半年の間にとっても大きくなっていてビックリ!!娘より大きく成長されていました027.gif


おいしい阿波牛とパパママが育てた鳴門金時をお土産に持ってきてくれて、テンションアップアップ049.gif 
ウットデッキでバーベキューをして、おいしいしほんとたのしかった〜

阿波の国から友達がきました!!_b0235962_21545010.jpg


息子ちゃんもお肉が待ちきれなかったようで、早く早くと  かわいいな
阿波の国から友達がきました!!_b0235962_21555077.jpg


ごちそうさまでした!!

二日目は須磨水へ

近いのにまだいったことなかったので、なんだか新鮮な時間でした012.gif
もう一つびっくりなのが、入り口で旦那さんの高校の友達家族にばったり!!

これまたびっくり!!
阿波の国から友達がきました!!_b0235962_2159533.jpg

慌てて記念写真パチリ

こちらも娘さんとってもお姉さんになっていました。

うちの子もいつの日かお超さん、いやいやお嬢さんになってくれることを祈りつつ
by goldenmokusei | 2014-09-29 22:00